人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複合汚染、電磁波を疑う・・・

夕方、食事の用意を始めると・・・
動悸、頭痛、めまい、眼の痛み、喉の痛み、吐き気など不快に!
その日によって、多少違う症状ながら、同じ時間帯でも他の事をしていたら起こらないし、出かけていると起こらない。
炊飯器でご飯を炊き、ガスで湯を沸かし調理する・・・
ほんの1坪ほどの狭い台所で、冷蔵庫に電子レンジ、蛍光灯、換気扇に囲まれていて、どれもこれも疑わしいです。

昨日は、電池切れ状態に・・・だるくてたまらないので、横になったらアッという間に30分は過ぎてしまいました。
今日は、炊飯器が元気良く湯気を上げている時に、頭の中に鉛でも入った様な重苦しい頭痛。
何が原因なのか分からず腹が立って~ご飯が炊けると同時に保温にせず切ってしまった。
電磁波は、電気を切ったら消えるものなのでしょうか?
そこで、頭痛が消えたら炊飯器を犯人に出来たのに・・・?
確かに気の性か、頭痛は少しマシにはなったけど、食事中も頭は重たかった。
1階に降りると、玄関は新しいフローリングの臭いがするし、2階も本の山。
重苦しい頭痛もあるけど、ジェット機以来~喉がひりひりして痛いのは何だろう?

by huu-ku-mon-mon | 2005-06-22 21:53 | 体感・日記  

<< 雨は降ってもチラシ干し マスクの寿命 >>