人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体温スイッチの誤作動

2日3日と、なるべく暖かくして横になって過ごしたら、尿の量も少し増えて良い感じになりました。
ごろごろしていたのですが、ストレッチや腰痛体操、10分程のゆっくり散歩は続けていました。
(20分歩いたら支障が出たので…)

そんな中、体温は明け方寒気がして(35.7)ぬか袋で背中を温め、ほっこりしたと思ったら37.0になりました。
ほてった感じと怠いまま、ごろごろして36.5あたりに…

真ん中あたりでいてくれたら動き易いのにな!
1度以上の体温変動は疲れます。

何の為に上がるのか?下がるのか?
私の身体にとって、振れ巾が狭いと不都合があるのでしょうか?

毎日細かくは体温チェックしてないけど、特に曝露も無く〜こんな変動日がぽつぽつあります。

昨日は、溜まった洗濯物をやっつけ、布団干しもしました。
動き続けると37度近い時間が少し長いようです。

少々怠く疲れ易いのはいつもの事。
でも、私の腎臓は暖かい布団が好きなようで…ちょっと不調です。
昼寝も必要って事ですね。
腎盂炎の入院は避けたいですから!

by huu-ku-mon-mon | 2010-01-05 06:16  

<< 歯科でオーリング スイッチの誤作動 >>