人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の家が決まりました

幸せな事に、引越し先が決まりました。

友達のご親戚の、築100年以上の大きな家を貸していただける事になりました。

私は、CSについても家探しをしている事も、このブログもオープンにしています。

親戚や友達、出かける自然食品店も喫茶店など、会ってお話出来そうな人全てに声をかけてきました。

空き家はあっても貸して頂けない土地柄、私の友達は親戚の集まった席で相談してくれ、今回の家情報が飛び込んできました。


今の家から、車で5分の日当たり抜群、畑付きです。

比較的近くにたんぼが広がっていて、2年前の引越し時にお話があったら、断っていたかもしれません。
今は、治療も進み、シックシェルターもあります。
2年間すぐ前を毎日車で走っていて、農薬散布時も、他の地域よりきつく感じないので、決心する事ができました。

決まってホッと…引越し準備ではなく、昼寝をしてしまいました。
PS:初めてお会いした次の家主さんは、温厚な方で今のお住まいは私の自宅近く、奥様は私の友達のお友達…
CSになって友達がいなくなった方もいらっしゃるようですが、私は会えなくても、たくさんの友達と繋がる事が出来ています。

このブログにより、リアルタイムの私を知てもらえて♪
ブログ続けて良かったです。
CSもオープンにして良かったです。
あちこちで、風の噂話をしていただきたいです!

by huu-ku-mon-mon | 2010-01-24 16:38  

<< 進めない あなたの臭いが苦しい! >>