人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シックシェルターの出番!

台所用品を運び込み、土間で過ごす時間が長くなっても、CS症状は軽く済むようになったので、泊まる決心をしました。

ちょうど炭焼きが始まり、後戻り出来なくなりました。

桜邸お泊まり初日。
夕方、寝室で過ごしていると、喉がヒリヒリしてきました。
軽い症状でも疲れきった身体にはストレスになるので、それに寒いし…シックシェルター内で眠る事にしました。

ベッドの上にテントを乗せて、布団を入れて清浄空気発生装置とテントをつなぎ…中で過ごすと、喉のヒリヒリ感が薄れていきました。

眠ってから2時間程で一度トイレに起きただけで、朝までぐっすり眠る事ができました。
夜中に数時間起きてしまう私が、こんなに眠れるのは珍しい事です。
ものすごく疲れている事もあるでしょうね。

朝、喉のヒリヒリ感は無く、若干の眼の痛み、軽い頭痛、だるい感じ。
腰痛や肩、肘、膝、足首の関節の痛みは、引越しの荷物を運んだからでしょう。
しっくい曝露だけでなく、炭焼きの煙りやホコリ曝露もあり、原因や症状は特定できません。

ともあれ、シックシェルター内で10時間近く過ごし、良い効果を実感です。

ペースダウンして、悲鳴をあげている身体を休めます。

by huu-ku-mon-mon | 2010-02-20 07:15 | 必需品  

<< 引越し・ラストスパート 桜邸に初お泊まり >>