人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即刻、何とかしなくては!

昨夜は、2階の4部屋の空気が混じってしまって混乱しました。
寝室と他の部屋の境の戸を閉めて、窓を開けて寝ました。
その為か?今朝は喉の具合はマシの様です。

私の寝室は、娘の寝室でもあるのですが、隣の部屋との仕切は「ふすま」と「引き戸」で、密閉など出来ない部屋です。
子ども達の執筆?部屋、PC、ビデオ部屋が一番密閉出来そうですが・・・
中身を全部出す事は・・・・

即刻出来そうなのは、私の寝室と他の部屋の空気がなるべく混ざらない事!
1階からは階段を煙突の様にして、不快な空気が上がってくるし、
確かに子ども部屋?の空気も悪いみたい。

ふぅ~、頭はぼ~っとして働かないし・・・

朝起きるなり、あちこち窓を開けて回っても、頭痛。
途方に暮れます。認めたくないけれどシックハウスです。

追記:娘の新刊本が段ボール箱1こ分届きました。
    明日は、イベントで購入した本が届く予定です。
    娘は気を遣って、私が家にいない時に本の整理をしている様ですが、
    とてもマズイ状態です。
    東京から帰ってきたら、戸の開け閉め等相談しようと思います。

by huu-ku-mon-mon | 2005-06-26 10:00 | 体感・日記  

<< 掃除! 安全地帯が欲しい >>