人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサートはどうしましょう…

私、わりと〜決断出来る方なんですけど…
今回は、随分揺れ動いています。

桜邸近くのマンドリンクラブとは別の、CS発症当時まで所属していた所の定期演奏会に誘っていただいてます。

最近の体調を考えたら、練習も出来ていないし、昨日までは〜練習は覗きに行っても、「本番は出ない!」と伝えるつもりだったのに…出たい気持ちが押さえきれず、あやふやな返事をしてしまいました。

CSの事を考えたら、絶対曝露するし、疲れるし、参加しない方が良いですよね。

2005年の発症当時は、一番前で演奏していたし、県外の数カ所の演奏会にも参加していたのに、桜邸近くのマンドリンクラブと小さなソロ活動を残し、全て断ってきました。

昨年だってきっぱり断ったのに、今年はずるずると決められずにいます。

今所属するマンドリンクラブでマイペースで弾く事に満足しているのに、昔の仲間に会うと〜欲張りになってしまうのです。

後、一ヶ月。
梅雨は明けているでしょうか?
もう少し元気になれるでしょうか?

家に居る時は、ほとんど寝て過ごす毎日なのに。

by huu-ku-mon-mon | 2010-06-20 18:50  

<< コンサートでの曝露後対応 梅雨時期は辛い「しっくい」 >>