人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦っていたかな!?

CS6年生にもなるのに…冬場の比較的快適な空気から、不安定な環境になってうろたえていました。
近場への引越とはいえ、初めての場所での梅雨や農薬等の不安も大きくて、少しの体調変化でさえ許せなくなっていたように思います。

昨年の体調日記をパラパラと読み返してみました。
昨年は、買ったばかりのエアコンに身体が反応してしまい、拭いたり空運転をしたり〜付けたり外したり〜治療をしたりと大忙しの日々。
振り返ると身体の痛みやキシミの症状も、昨年と比べるたらかなり減っています。

転地前の自宅での症状と比べたら、天国と地獄は大袈裟かもしれませんが、かなり改善出来ているのも事実です。

私の理想が高くなり、より快適に暮らしたい一心で(向上心も大切にしたいのですが)追い求め過ぎていたかもしれません。

様々な物や事柄とバランス良く付き合うように、程々にしなくては〜まだまだ長い夏を過ごせません。

成るように成るさ♪
有害物質から逃げきれなくても、私は確実に快復に向け歩けているのです。
焦ってはイケマセン!と思った次第です。

by huu-ku-mon-mon | 2010-07-01 18:38  

<< 辛抱です(農薬散布) 何から順に避けるべきか? >>