人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植木の消毒!?

鍼灸院に出かけた時の事。
駐車場から数十メートルしか歩かないのに、~~~?臭いが通り過ぎました。
マスクもしてたのに!(マスクしてて良かった)
どこかで嗅いだ事のある臭いです。

何十年も前に、実家の庭木の消毒に使った記憶が・・・
規定以上に薄めて、マスクをして散布したのに、消毒作業終えてすぐにシャワー、もちろんうがいもしたのに~咳が出て、数ヶ月咳に悩まされたのでした。

CS体質と知ってたら、絶対にやらなかったのに!
咳がひどくならなかったら、何回も消毒作業をしてたでしょうね。
恐ろしい事です。

臭いが通り過ぎたのは、住宅地なので~たぶん植木の消毒と私は思うのです。
全く見えない化学物質。マスクをしてなかったら!もし風の無い日だったら!
と考えると恐ろしくなります。
暑くなってきて、無防備になりがちですが、気を付けなくては!
それでなくても、私はそそっかしいし、抜けているから~

鍼灸院からの帰りは、しっかりマスクを手で押さえて・・・今度は風向きが違うのか?臭いませんでした。
何処からやってくるのか?化学物質!

by huu-ku-mon-mon | 2005-07-07 22:07 | CS事件簿  

<< マスクを買いました <教えて>エアコン >>