人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浄水器!

シャワーヘッドの浄水器は、早々購入したけれど、
浄水器は、なかなか決心が付かなくて・・・

やっと!やっぱり!ハーレーⅡにしようかと思います。
毎日4リットルタンクで水を汲みに出かけ、
家でも12リットルのタンクに炭とEMセラミックを入れて使ってます。
その他、ペットボトルにもミネラル水に出来る優れものを入れて3本立てで過ごしてきました。

6月過ぎてからは、家の汲み置きタイプでは塩素等が抜けきらないのです。

いろいろお金もかかるので、自分で出来る事は・・・夏場を乗り切れば何とか出来るかな?!といろいろやってきましたが、お水は欲しいです。
湯水のごとく使いたい時もあります。
飲み食いするだけでなく、顔も洗いたいし、洗い物も・・・

息子が食器を洗ってくれる時も、台所から逃げる始末。
冬になれば、瞬間湯沸かしのお湯も~使えば「めまい」の元!

ハーレーⅡなら自分でバックウォッシュ出来て、カートリッジの交換も要らない。
しかし、高い!でも、家の水道管の元に付けて浄水する物はもっと高い!
お風呂は夜中に電気でタンクの水を沸かす・・・カルキ抜きの水で大きなタンクに溜めておくのは不安。いろいろ考えていたら数ヶ月過ぎてしまいました。

by huu-ku-mon-mon | 2005-07-12 22:32 | 必需品  

<< 買い物をしたい気分 ツヤ紙! >>