人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです

昨日も今日も…目覚めた時(6時)の室温は3度!
電気ストーブをつけ、布団の中で待機して…8時半になってもやっと7度。

えいっ!と起きて、土間(8時半4度)のガスストーブをつけ、布団に戻り…着替えなくちゃいけないけれど、パジャマを脱ぐ気になれません。
そのまま〜どんどん重ね着しようかな!

今日は、出かける予定無いし!


昨日、夫に〜桜邸に住む気が無いかと、ちらっと聞いてみた。
今は、姑の事もあって無理なんだけど…

こんなに寒いと難しいかな!
今はともかく、私達も年老いていくのですから。

携帯打ってても、手がかじかみます。
北の大雪地方の方には笑われるかもしれませんが、寒いです。

靴下3枚、スパッツも2枚重ね着してたら、ゆるゆるの物でも締め付けられたのか、膝下付近が痒く赤くなってしまいました。
ちょっと組み合わせを考えなくては!

ままさんが来たら、少しは室温上がるかしら?

by huu-ku-mon-mon | 2011-01-02 08:52  

<< 年が明けても… 今年もよろしく! >>