人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の歯科

12月の歯科治療は、何となくいつもと違う空気で、そわそわしてたら〜「手の空いた時に順に大掃除を始めている」「塩素漂白しながら洗濯も…」と教えてくれました。

その日は、治療をしてもらったのですが、ままさん宅に着いてから腰が抜けるような脱力感や不快感がかなり強くて、ぼ〜っと何も出来ずに過ごしました。

その後、虫が発生したとかでバル〇〇を焚いたと連絡が入り…
今日の治療はキャンセルしようか?迷いましたが、2週間経ってるし、行ってみないとわかりません。

さて、本日、入るなりマスクしてても喉が苦しく、目がチカチカし始め、動悸もしてきて、長居は危険と判断しキャンセルしました。

配慮いただいてるのですが、CSに完全対応は難しいようです。
殺虫消毒他、危険そうな情報は知らせて下さるので助かります。

突然のキャンセルも快く応じていただけるので、無理なく気長に治療ができます。

2週間後…空気環境は、私が耐えられるところまで改善されているのでしょうか?人体実験しかありません。

by huu-ku-mon-mon | 2011-01-04 11:46 | 歯科治療  

<< トムうさぎ!? 年が明けても… >>