人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物

私は、割と何でも食べられるのですが、ちょっと気になる事があるので書いておきます。
お野菜は、信頼している山下農園の無農薬野菜を中心に、生協の野菜、そしてスーパーの減農薬コーナーで買っています。

山下農園は知人が配達してくれるので、最初はお付き合いで買い始めたものの、
無農薬野菜の味を知ってしまったら、どうも一般のお野菜は何か変な味がするんです。
家族も、今日のはマズイ!とはっきり言う位。
CSになる前からの事でした。

最近、甘い物も大好きなのに、今まで平気で食べていた菓子パンなのに、ちょっと気持ち悪くなったり、おみやげに頂いたお菓子でも・・・
食べられない程では無いけれど、食べない方がいいのかな?

あまり神経質になってもいけないし、化学物質は減らさないといけないし。

by huu-ku-mon-mon | 2005-07-17 09:03 | 食べ物  

<< 眼の症状 楽しいコンサート! >>