人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼の症状

眼の状態で、少しは体調も管理できるのかな?
毎日たいてい夜10時頃はPCチェックをするのですが、
その時の見え具合が微妙に違う様な気がしてます。

カーソル?の点滅具合、太さが・・・気のせいかな?
化学物質に会ってしまった日は、どうも調子が悪い。
あちこちのHPを覗きたいのに、自分のブログだけでPCを閉じる事に。

喉は化学物質に敏感だけど、マスクで少しは防御出来るし、
夜中に知らない間に何かに暴露される事もある。

一日、晒された眼が一番正直かもしれない。
寝ている間は基本的に閉じて、1日分をリセット出来てるのかもしれない。

今日は、昨日のコンサート会場(2時間)の症状を引きずっている様ですが。
あ~化学物質があると分かっていても出かけたい所は、止めるべきでしょうか?
今度のマンドリンの練習場が苦手な所である。
別の所にして欲しいと頼んでみたけれど・・・
「あそこは大丈夫よ!」って、私には大丈夫じゃないのにな。
しばらく行ってないから、入ってみないと分からないか。
時間は短いし、気を付けて万全の対策!?

by huu-ku-mon-mon | 2005-07-17 09:27 | 体感・日記  

<< やはり美容院は辛い(2) 食べ物 >>