人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日は、パネル展

5日は、パネル展_d0001177_15305143.jpg

高知市池公園で毎週土曜日に開かれているオーガニックマーケット。

明日は、化学物質過敏症・ゆるゆる仲間が、「いのちの林檎」の映画3/25のPRと「化学物質過敏症 知ってね☆」パネル展示をさせていただきます。

皆さ〜ん!見に来て下さい!


ままさ〜ん!パネルも忘れずに積み込み完了しましたよ!
目覚ましセットしたけど…大丈夫かな!?
左の聴力が無いから、起きる時間に右耳が塞がってたらアウトです。
8:00までには現地に着く予定!
気合いダァーッ!

そんなこんなでバタバタして、何人もの方にメールのお返事も出来ていないように思います。
申し訳ありません。
再度連絡いただけたら助かります。


結局、今年もひな祭りらしい事も出来ず、今〜ガランとした土間で、ウサギさん雛を眺めてます。

by huu-ku-mon-mon | 2011-03-04 15:30  

<< パネル展・高知オーガニックマーケット お詫び >>