人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店で曝露

私が入れる喫茶店やレストランは少ないから、新しいお店を開拓したくて…。

数日前、一応マクロビオティックのお勉強をされた方のお店との情報をもらい、チャレンジしました。

10人程で満席の店内は常連客らしいお客さんが3〜4人。
店主さんはメイクもバッチリ!

何か?体験した事が無い臭いを感じたけど、ワクワク気分でお店を観察してたら、マクロビオティック関連の食に関するポップも飾られ、お食事もしてみたい気分。

でも、食事制限のある治療の後だったのでコーヒーのみ注文。
出てきたコーヒーは美味しかったけど、一般の喫茶店と同じスティックのグラニュー糖とコーヒーフレッシュが添えられていて、これは私の考えてるマクロビオティックとは違うのかな?と思いつつ、臭いも気になり落ち着かないまま帰る事に。

車で10分程、桜邸に帰り着く頃、急に強い脱力感。
気分が悪く布団に入り、曝露爆睡に近い状態だけど、眠くて身体はカナシバリでも頭の芯は興奮している感じ。
腸は勝手にごろごろ動き、下痢にはならないけど、とっても不快。

しばらく休んでたら気分はマシになったけど、座ったり少し動くだけで吐き気。

久々の新しい曝露。あの臭いは何なの?

by huu-ku-mon-mon | 2011-05-04 21:22  

<< メガネ発見…やはり想定外 眼鏡の購入 >>