人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠ったら再現

眠ったら再現_d0001177_13265872.jpg

寝ていると、身体がギシギシ痛みます。
朝起きた時、昼寝から目覚めた時、動き始める時、更に痛みます。
しばらく動いていると、痛みは減っていきます。

「いのちの林檎」ミニ上映会の後からの症状です。
キツイ臭いを感じなかったので、防毒マスクや活性炭マスクの防御が充分ではなかったみたいで、自業自得です。

集まった方々は、それなりに注意して参加下さったと思いますが、どうも私に苦手な物質があったのでしょう。

自宅で暮らしていた頃は、毎日ギシギシ痛みがありました。原因は何なんでしょうね。

写真は、初めて育てたトマトみたいですがパプリカです。
確か苗には「黄パプリカ」って書いてあったのに、育ててみたら鮮やかな赤になりました。
形もピーマンを想像していたのに丸っこくて・・・でも美味しいです。

一人暮らしは〜たくさんは要らないから、枝も切り落としたのに、たった一本でも実はたくさん出来ています。

秋に向けて種まきをしようと種の袋を並べてみましたが、暑くてままさんとごろごろ昼寝です。

また、寝たらギシギシ痛むのかなあ〜

by huu-ku-mon-mon | 2011-08-10 13:26  

<< 高知の街路樹農薬散布 昼寝をしたら… >>