人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

数日前のたぶん57才の誕生日に、夫、娘、息子それぞれからプレゼントをもらいました。
なんとも〜嬉しくて、涙が込み上げるのを照れ笑いでごまかしました。

プレゼントと共に暖かい心を届けてくれた家族に感謝です。

家を離れて4年。
その日その日を無我夢中で暮らしてきた私には、あっという間に過ぎてしまいました。
でも、家族を想う時、何もできなかった時間は、どう頑張っても埋める事ができない長い年月に思え途方に暮れてしまいます。

今年は、もう少し料理を作って届けられるように、なれたらいいな!
少しは自宅で過ごし、掃除とか出来たらいいな!


誕生日に、家族とケーキを食べるのが楽しみだったのに、CSを発症してから食べられなくなってしまいました。

今年は、コープ自然派の添加物の少ないシュークリームを、ままさんと食べることができました。
何年ぶりかな?美味しかった!

オーリングでずっとダメだったのに、やっとOKが出たので注文したのです。
何度も痛いめに合っていたからドキドキでしたが、口の中がしびれる事なく、お腹も壊れなくて・・・幸せな誕生日でした。

by huu-ku-mon-mon | 2011-10-06 23:52  

<< 河名秀郎さんの講演会 大冒険・体調 >>