人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パネルの準備(12/4)

パネルの準備(12/4)_d0001177_17425895.jpg

明日は、パネルの搬入日。
合計12枚のうち数枚、またリニューアルしました。
まだまだ〜作り直したいパネルがあるのですが、また今度にしましょう。

数日前、norikoさんにも手伝ってもらい、後は貼付けるだけになってたのに、仕上げたのは今さっきの事。

新しいパネルを写真撮影し、枚数を確認し、並べる順番を決めていたら、すっかり日も暮れていました。

のぼり旗に配布用チラシも、忘れないようにしなくては!

明日、ままさん宅で最終確認して搬入しましょう!

もう〜ゆるゆる仲間は何回パネル展を開いたのか?わからなくなってしまいました。

12/3にも出す予定のパネル4枚は、2日の搬入なので・・・これから貼付け作業になります。
時期が重なるから仕方ありません。


一人でもCSと気付いて欲しいです。
一人でも重症化しない事を祈ります。



昨日から、かなり血圧が大幅に暴走して動きがとれずにいます。
でも、何とか仕上がって良かったです。

晩ご飯は・・・どうしましょう?
今日も、寒い土間には立てません。
冷凍庫にはなんか〜あるハズ!ですが、冷たい物を触るのも要注意です。

by huu-ku-mon-mon | 2011-11-28 17:42  

<< また一人逃亡生活に・・・ 皮膚症状・2011年初冬 >>