人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一人逃亡生活に・・・

何人ものCSさんが家探しをしています。

何回か一時避難を繰り返していた方が、どうにも自宅に居られなくなり、化学物質や電磁波で苦しい中、ホテルに居ると連絡がありました。


贅沢な暮らしが欲しい訳ではありません。
苦しくない空気と身体を横たえる場が欲しいだけなのに、それが〜とても難しいのです。

どなたか芳香剤や消臭剤、香料臭が無い部屋を貸していただけないでしょうか?

これまで、緊急避難のCSさんを受け入れを2度経験しています。
私の体力が無いばっかりに、中途半端な受け入れとなり悔いが残っています。
今の私には、路頭に迷う彼女を受け入れる事はできません。

悔しいです。

CSだって、生きていて良いですよね!


今日、ままさんと12/3用のパネルを仕上げました。
12/3(佐川町桜座)と12/4(高知市中央公園)のパネル展で、CSの現状を知ってもらいたいです。

by huu-ku-mon-mon | 2011-12-01 18:53 | 患者会・CS交流  

<< 苦しみの強さ パネルの準備(12/4) >>