人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogをプリントアウト

blogをプリントアウト_d0001177_153144.jpg

blog「風のたより」をプリントアウトしています。

発症した2005年3月〜12月までで辞書並の分厚さになりました。

あらためて読み返し、たくさんの方のコメントに支えられていた事を知り感謝するばかりです。

ままさんは2005年5月に書き込みをいただいてからのお付き合い。
長々とお世話になり続けるなんて、一緒に生活をするなんて、当時は思ってもいませんでした。

書き込みいただいた何人かの方とも、お付き合いが続いていますし、「いのちの林檎」の「みかん&りんご」さんの心優しい書き込みもあり、懐かしく読み返しています。

今日は、2006年の前半をプリントアウト中。
ある程度、一気にやらないと何処までできたのか分からなくなってしまいますから。

キャノンのプリンターは臭いは気にならないのですが、大量印刷していると、眼がチカチカ喉がヒリヒリしてきます。

私は、電気ストーブと空気清浄機の部屋でパソコン操作。
一応、プリンターはケーブルを延ばし、襖の向こうの寒い部屋で頑張っています。

体調悪化は、パソコンの影響もあるかもしれません。

でも、ずっとやりたかった事ですから、ぼちぼちります!

こんなに誰が書いたのか?この大作をもう少しまとめられないものか?
2007でストップ中のHP「風まかせ」は、どうしたものか?
アイパッドでは細工できないし・・・
HTML完全に忘れてるから、もう直せないかも。

by huu-ku-mon-mon | 2012-01-08 15:31  

<< ちょい不調 ウォーキング!? >>