人気ブログランキング | 話題のタグを見る

患者会活動

先週あたりから、活動が増えています。

ゆるゆる仲間の中での連絡。
会員の意思確認の文書作成・・・

県の健康対策課から連絡が入った事から、急遽直接会う事になりました。
1からCSの説明を・・・と思ったのに、時間が少ないので、目の前の緊急課題のアウトラインを伝える事に。
それでも、役所ではなく、ベストではないけど私が居られる自然食レストランに出向いていただき、体調面は助かりました。
第一歩です。
これから、進めたいと思います。

CS仲間の為!自分の生活を守る為!
黙っていたら、誰もやってくれません。


CS仲間からの相談も多彩となり、他の関係者の応援も必要となっています。


山のように資金があれば!なんて夢見ていても仕方なく、私に何が出来るのか?回ら無い頭と、更に動き辛い口もフル稼動です。

パソコンがしんどいとか、電話がどうの・・・と言っていられません。

日替わりで襲って来る体調異変をなだめつつ、一つ一つ片付けるしかありません。

CS生活は苛酷です。

苦しい中閉じこもり、脱出先を探している方が数名。

家庭の事情が変わり、引越す事になったCSさん。

体調が思わしくない、末期癌でもある方も・・・

学校側の対応が悪く、体調を崩したCSの中学生。


自分の体調管理で手いっぱいでも、このままではイケナイ!と・・・
自分に出来る事を探しています。

途中で挫折してもいいから、出来るところまでやりましょう!
最後までとことん出来る訳が無いからと、最初から諦めたくはありません。

何度もサポートしきれず投げ出してきた経験は、私にとって悔やまれる出来事です。
でも、見て見ぬ振りをして何もしない事は、もっと悔やまれるから、まずはやってみようと思います。

今年も2月になってしまいました。
3月からは農薬散布が始まります。

by huu-ku-mon-mon | 2012-02-04 10:49 | 患者会・CS交流  

<< 飲み物・お気に入り 配水管が破れてました >>