異臭がありました

2/29の夕方頃・・・
何となく臭う嫌な臭い。何だろう?
ままさんと異臭の原因を探しても見つかりません。

私は、何だかずっと前に美容院で感じた臭い。
パーマや髪を染めてる時に臭った臭いと感じました。

初めてのこの臭いは、何でしょう?
除草剤かな?
夜は空気清浄機をつけて休みました。

3/1の朝、嫌な臭いは土間に残っていました。
外気はOKだったので換気で改善できました。
前夜は、臭いを感じながらも外気をチェックしていませんでした。

3/1の午後、お天気は下り坂。
湿度が上昇した為か、前夜より更に微量ながら私は土間で異臭を感じました。
ふわっと一瞬感じる程度で、その後は気になりませんでした。

記録しておけば、また何かの機会に原因が見つかるかもしれません。
ブログは検索機能で探せて便利です。

今の所、自覚症状はありませんが、異臭には違いないので要注意です。

また、昨夜(3/1)小雨の中マンドリンのサークルに出かける為車を走らせていると、臭いは感じなくても喉がヒリヒリ痛くなりました。
気温、湿度の上昇と共に、確実に外気は悪化していると感じました。
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2012-03-02 06:22 | CS事件簿  

<< 耳の症状・その後 講演会(愛媛県松山市)のお知らせ >>