増えない体重

鍼治療を受けながら・・・食欲があるなら体重が増えてるのではないか?と言われ測ってみました。

体重:44.6kg BMI:16.4 体脂肪率:23.1

体重は減ってはいないけれど、12月から100gの増加では増えたとは言えません。

私の感じでは2008〜2009年の夏頃が一番痩せて、お尻の肉が無いために、座布団が無いと骨に当たって痛かったし、身体中の皮膚も弛んで力も無かったように思うのですが・・・

記録を見たら、その頃の体重は今より1kgも多いのです。

記録の中の最低記録は昨年の9月の42.9kg。
食べてはいたけど食欲が無く、一日中何も食べなくてもお腹は減らなかった時期。

今は以前よりは動けてるから、まあ良いか!

夏場の体重最低記録を今年こそ塗り替える事がないように、これ以上減らさないように体調を整えたいです。

農薬散布、控えめであって欲しいです。
[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2012-03-03 10:07 | 体感・日記  

<< 南隣接田んぼ・除草剤散布 耳の症状・その後 >>