人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い身体・・・

今に始まった事ではない。
起きようと思ったら、身体が動かない、目覚めと共にやってくる痛み。

これは2年以上前からの事。
夜中に4~5回以上目覚めて、不眠の為に血圧も安定しない。
そこで安定剤、睡眠薬をいろいろ試していた時期、
朝突然動かなくなった身体。
痛いながら手の先から順に少しづつ動かし、どっこいしょ~うつ伏せに!
ゴソゴソと身体を丸めて、一番痛い背中のストレッチ。
最初は、ほんとに驚いて医師に相談。
リウマチの検査もしたが・・・マイナスでした。

その頃の睡眠薬を止めても続く痛み・・・
今の痛みは主に背中で、手のしびれは少ない。
いろいろな医師に相談しても、これは原因が分からない。

追記:4月に腎盂炎で入院して、何がどうなったのか?
   朝の目覚めと共に起こる痛みが無くなりました。
   40度の熱と平熱の往復で、大量の汗をかいたけど・・・?
   しかし、この痛みが起こったのは、2年前に同じ腎盂炎で
   入院した時だった。
   腎盂炎で始まり、腎盂炎でリセット出来たのか?
   と思っていたら5月に入り、また元の痛い身体に戻っている様な・・・
   自分の身体がわからない。

by huu-ku-mon-mon | 2005-04-09 09:01 | 病院・医療2005~2007  

<< 新聞、チラシ、印刷物 ヘアカラー >>