人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症(>_<)

何年も前から、春のこの時期は怪しかった。
5年前の検査では現れなかったけど、今回病院での検査を受ける時
ついでに調べてもらったら、杉花粉アレルギーが!!!
医師は、化学物質過敏症はどうしようも無いが、
花粉症に良く効く薬はありますよ!と処方箋を出してくれた。
実際、驚く程よく効いて~マスクをするのも忘れそう!
しかし、どうも身体全体には良くない様で、
身体の痛みもひどくなった様な気がする。
気分が落ち込んでいるからかもしれないけど・・・

客商売をしながら、水鼻ではどうしようもないので、
一応具合が悪くなってから飲む事にする。飲むととても眠い(-_-)zzz

by huu-ku-mon-mon | 2005-04-01 22:00 | 病院・医療2005~2007  

<< 水道水(お風呂) 水道水(湯気) >>