人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また1つ居場所が無くなりました

しかたない事です。
休みがちでも、ずっと楽しく通っていたマンドリン練習場に、入るなり異臭を感じました。

真新しい椅子が並んでいました。
ずいぶんキツイ臭いの椅子だと思いつつ、見回すとたくさん置いてある会議用のテーブルも、全て新しい物に替わっていました。

先週は古いボロボロの物だったのに。。。

虫も入るし冷房も効かないだろうけど窓を開けて、活性炭マスクを追加して、いつものように準備をしてみましたが、眼も頭も痛みが増すので帰宅する事にしました。

仲間も臭うと言い・・・気掛かりですが、私が帰宅を強制する訳にもいきません。

あ〜あ。数少ない活性炭マスクがあれば皆と過ごせる会場だったのに。
ワックスをかける前は、マスク無しでも大丈夫だったのに。

サークルが練習場を変更しない限り、私は参加出来なくなりました。
あの大量の合板のテーブルの揮発が進むのに、何年かかるでしょうか!?
他の小部屋のテーブルと椅子が、新しい物に変更されていない事を祈ります。

近いうちに・・・CS患者の映画「いのちの林檎」の上映したいと思っていた会場だけに、ほんとにがっかりです。

by huu-ku-mon-mon | 2012-07-12 20:34 | 体感・日記  

<< ひたすら草刈り エアイーサー(空気清浄機)が臭う >>