人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラピュアクリーン源気(空気清浄機)

セラピュアクリーン源気(空気清浄機)_d0001177_1037150.jpg

セラピュアクリーン源気(空気清浄機)を買いました。
4台目の空気清浄機です。

CS診断を受けた娘の為に買ったのですが、しばしお試し中でCS仲間にも体験してもらう予定です。

これまで使用してきた物と比べると、あまりにも小さいので「化学物質が除去できるのかしら?」と心配な感じ。
スイッチオンしても「風は出てるのかな?」と思う程超微風です。
プラスチックの臭いは、私の鼻をくっつけた状態で、微妙に感じる程度。
輸送中に吸着剤のセラミックが揺すらた為か、粉っぽさも少し感じます。

にらめっこしてても効果はわからないから、試しに数時間留守する間、寝室を閉め切りセラピュアクリーンをつけっぱなして出かけてみました。
帰宅時に臭いチェック!
いつも気になるすっぱいような臭いが、かなり減っていました。
6畳と3畳の広めの空間でも、小さな空気清浄機は臭い除去に頑張っていたようです。

ずっとスイッチ入れっぱなしでも気にならない感じなので、私程症状が多彩では無い娘が予防の為に常時使ってくれたらいいな!
娘は、パソコンを新しくしたので換気したいのに、近所からの香料臭があり困ってます。

小さいからトイレにも置けそうだけど、短時間しか居ないトイレにはもったいないかな。

CS支援センターの賛助会員でもある、エース企画から買いました。


家の外ではクマゼミが鳴き出しました。
見かけは平穏でも、マスク無しでは首を絞められたような息苦しさ、しばらくすると眼が痛く頭が痛くなります。
ナウシカの世界みたい!
鳥や虫は元気なので、沈黙の夏ではなさそうです。
極力寝室で過ごします。

by huu-ku-mon-mon | 2012-07-21 10:37 | 必需品  

<< 散布を知らせる看板を! カメムシの被害!? >>