人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすくお野菜

生協で買える野菜と果物のジュースです。
冷たい飲み物が苦手、大量?に飲むのも苦手。

「すくすくお野菜」は100ml入りで、私にぴったりです。
本当は子ども向けの野菜ジュースなのでしょうね。

やはり野菜ジュースは冷たい方が!(私は、よく室温でも飲みますが)
ゆっくり、ゆっくり飲んで100mlなら大丈夫。
もちろん味も気に入ってます!

自販機で飲み物はあまり買わないけれど、
外出先で買うと、たいてい余ってしまうのですよね。
最近はペットボトルとかで蓋を閉めて持ち帰る事が出来て助かります。
昔は、缶入りしか無くて・・・中身を捨てるのももったいなくて困りました。

小さな「すくすくお野菜」を持って出かける事もありますが、
今日は、小さなペットボトルに友人から貰った梅ジュースを入れて
出かけましょう!

by huu-ku-mon-mon | 2005-08-28 08:31 | 食べ物  

<< 無事?帰ってきました。 芳香剤 >>