人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログランキング

「化学物質過敏症・電磁波過敏症」のグループがあったので、ブログランキングに参加してみました。
何件か知ってるサイトがあったのと、このランキングサイトを訪れることにより、私以外の化学物質過敏症(CS)さんの事が分かって良いかと思いました。

私は、リンクを貼って管理することができません。
化学物質過敏症は個人差があるのに、私のブログの愛読者は、私が標準CSと思ってしまうかもしれない。
もっと自由に様々なCSさんと出会う場として、ブログランキングを利用してみてはどうかとお試し中です。

まだ良くわからないけれど、もっとたくさんのブログが集れば、記事のアップ状況も分かって、ネット散歩しやすいかな。

ランキングの上位に入るなんて思っていなかったのに・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ
にほんブログ村

by huu-ku-mon-mon | 2013-01-13 19:30 | お知らせ・つぶやき  

<< 発症記念日 湯たんぽコタツ登場! >>