人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命(いのち)の基金贈呈式で・・

命がけで代表は、贈呈式に出かけてくれました。
心配で心配で・・・高知放送のテレビニュースの10分前から電波状態の良い場所を探して、やっとワンセグで様子を見る事ができました。
防毒マスク姿で、具合が悪そうでした。
何が起こったのか、本人がゆるゆる仲間のブログにアップしましたのでご覧ください。
そうですよね。毒ガス室ですよね。

数年前に、私も一緒に別の基金の贈呈式に出かけた日の事を思い出します。
式は欠席し、会場のホテルの外でお会いしたのに、二人共ふらふらになってしまい、数日臥せってしまったような・・・>命がけで代表は、贈呈式に出かけてくれました。
心配で心配で・・・高知放送のテレビニュースの10分前から電波状態の良い場所を探して、やっとワンセグで様子を見る事ができました。
防毒マスク姿で、具合が悪そうでした。
何が起こったのか、本人がゆるゆる仲間のブログにアップしましたのでご覧ください。
そうですよね。毒ガス室ですよね。

数年前に、私も一緒に別の基金の贈呈式に出かけた日の事を思い出します。
式は欠席し、会場のホテルの外でお会いしたのに、二人共ふらふらになってしまい、数日臥せってしまったような・・・

化学物質過敏症・ゆるゆる仲間=ブログ
http://yurunakama.blog90.fc2.com/?no=404

by huu-ku-mon-mon | 2013-03-29 17:42 | お知らせ・つぶやき  

<< 空気環境が整えば働けた 季刊高知に掲載されました >>