人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼこぼこの顔・虫刺され

昨日刺されて、今朝はほんのり赤いだけだったのに!

ダルダルで寝たかったのに、土間の浸水騒ぎで、荷物を移動させ、新聞紙を広げたりして・・・
休憩してたら降り止みに、大荷物が到着!
すっかり寝そびれました。
低気圧も過ぎたようで、頭痛と喉の痛みはあっても許容範囲となりました。

ほっと一息。
でも、何故1cmもの深さになるまで水が上がったのかな?
なんて思いながら・・・鏡を見たら!!!
虫刺されの跡が、ぼこぼこに腫れてます!

朝は大丈夫だったのよね。
オヤツを食べた後ですよね。
栗蒸しようかんを2きれ・・・

砂糖は、細胞を緩めるっていうけれど、そんなにすぐに症状が現れるものでしょうか?
明日は、治りますように!

前にも、こんな事があったような気がします。
甘い物、好きなんです。たくさんは要らないけど。
目の回りは皮膚も弱いから、あーあ。
証拠写真は・・・見苦しいのでアップしません。

by huu-ku-mon-mon | 2013-04-06 19:56 | 体感・日記  

<< 天候で右往左往の身体 土間が浸水 >>