人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCは疲れるPCは早い

ゆるゆる仲間として、あちこち出向くことも電話することも出来ない私にできる事は、PC(パソコン)作業です。
一度もPC教室にもワープロ教室にも通ったことがない自己流です。

講演会の準備で、患者の声を届ける為に、たくさんの文書を書かなくてはいけません。
仲間は走り回り、テキパキと交渉したり頑張っているのに、私はピンぼけ頭で、あまり戦力になれていません。

少し私も頑張って仲間の負担を減らさなくては!
スマホでワード文章を書いていみましたが、ちっとも進みません。
そこで、どうしても気が進まないPCをやっと出してきて、夜中までかかって文章を仕上げました。
でもでも、PCはネットに繋がっていないのでデータ送信できません。

そこで、今日はUSBデータを持って仲間の所まで出かけ手渡しました。
なんて、アナログ!

PC・・・マウスを持つ手が痺れ、足は冷たく冷えきって、背中はこわばって痛いほど。部屋の空気は、熱せられた基盤の臭いでムカついて、動悸も始まります(空気清浄機使用)。時には腹痛や下痢も。

でも、PCは便利です。
今持ってるPCは、あまりにも機種が古くて、スマホとデータのやり取りができません。PCが欲しいです。

by huu-ku-mon-mon | 2013-04-13 20:28 | 体感・日記  

<< 対応は予防 ピカピカの血液!? >>