人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のビニール袋のお客さん・・・

ほんとは綺麗にお掃除しなきゃいけないけれど
仕事場のお店もホコリだらけです。

昨日の事、店頭にあるシールを
ビニール袋を手袋の様にはめて、品定めをしているお客さん。

車も通る店頭で、ホコリをかぶっているし・・・
数日前に、一応拭いたのですが~綺麗にならなかった。。。
申し訳ないな~と思いながら待っていました。

「ほこってて、ごめんなさい」と言いながら
代金を頂く時
「お金は、ビニールに入っててもいいですか?」と・・・
お金もビニール袋に入っていました。
「大丈夫ですよ!商品はビニール袋に入れましょうか?」
とたずねると、ビニールに入れてもらえたら助かる・・・との事。
いろいろ直接手で触れられない方の様でした。

私はマスク無しでは、あちこち出かけられないし、
何だか身近に感じたお客さんでした。

by huu-ku-mon-mon | 2005-09-29 22:27 | 体感・日記  

<< 仕事が出来ない きび酢 >>