人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演会お疲れ様会

昨夜は、講演会のお手伝いをして下さった方とのお疲れ様会でした。
お忙しい中10名余りの方々と、楽しく交流させていただきました。
貸切りで心尽くしのお料理やオーガニックワインなど、私も食べられる特別メニューを用意いただき感謝です。
ゆるゆるファミリーの皆さま、お店の皆さま、ありがとうございました。
講演会お疲れ様会_d0001177_9265420.jpg

写真は、ご馳走と食養生中の仲間が持ち込んだお弁当。
私は、化学調味料無添加の食べ慣れた太巻き寿司を持ち込んで、ご馳走も養生食もつまみ食い。

楽しいお話をしながらも、次々とお家の情報や様々な提案があり、メンバーの人柄、交友関係の広さ、柔軟な考えに驚くばかり。
この方々は、ゆるゆる仲間の素晴らしい財産と改めて思いました。
ゆるゆるファミリー発足のきっかけから広がりの話も♪

これからも、繋がっていただきたいと、私は「いのちの林檎」の上映を提案!
「奇跡の林檎」とダブルで知って欲しいと思っています。

患者が一時的に避難できる家も緊急に必要です。
行政と協力関係をもつことができるか!?も、これからです。
そのためにも、講演会の熱が冷めないうちに働きかけ、勉強会も必要です。

患者の生の声を聞きたい!どんな暮らしをしているかを知りたい!そこには自分達の
生活に役立つものがきっとある!・・・昨夜は、いろんな声を聞かせてもらいました。

今日は、身体を休めながら、頭の整理をしなくては!
それより、あちこち講演会のお礼をしなくては!

by huu-ku-mon-mon | 2013-06-09 08:52 | 患者会・CS交流  

<< 香りで苦しんでいる人がいます!... 超目覚めが悪くて >>