人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色の空へ・・・

今日、訃報が届きました。

大切な友を偲んで「虹色の空へ」を弾きました。
哀しくて・・・。
ひたすらマンドリンを弾きました。
彼女と弾いた曲、想い出の曲・・・
休みなく弾いているうちに、心は落ち着いてくれました。
マンドリンありがとう!

私もあなたを見習って、自分らしく生き抜こうと思います。見ててくださいね!
直接お礼が言えなくて残念だけど、
いっぱい、いっぱい、ありがとう!
あなたの音色は、ずっと私の理想です。


悲しい現実であっても、知る事ができて良かったです。
連絡ありがとうございました。
彼女の最後の生き様を、教えていただけたおかげで、メールの返事が来なくなった訳も、分かったような気がします。

こんな私には・・・勿体ない位、優しい友がいっぱいいます。
ご無沙汰ばかりではイケマセン!
元気になって、遠くの友達にも会いに行かなくては!

by huu-ku-mon-mon | 2013-06-24 19:27 | 体感・日記  

<< ありがとう♪ ご褒美ありがとう! >>