人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箸より少し重い物

ぎっくり背中(背中の筋違い)により、うつ向くことも寝返りにも支障があり、重たい物どころか、お箸も重かったです。

何をしようとしても、イテテと顔が歪みましたが、頑張って鍼治療に行って良かったです。
直ぐに回復ではなかったけど、かなり強ばりがとれて、翌朝には重い物を持ったり、手に力を入れなければOK。

今日は、バッグとかちょっとした物を持てるようになりました。
もう痛くないのに、何かの拍子に痛むのではないかと、おっかなびっくりの生活です。

今日は、通常の鍼の治療日。
あんなに痛いのはこりごりだから、何に気をつけたら良いのかな?いつものように運転してただけなのに!とぼやいてたら、
なるときはなる!くしゃみでもなる!と、あっさり言われてしまいました。

写真は、収穫したきゅうりと茄子。
1人暮らしには、ぼっちりの量です。
しかし、毎年ウリハムシによって円形にくり抜かれてボロボロになるのに・・・?
昨日、1匹見かけたけど、どうしたのかな?
日照不足で、ちょっと心配です。
箸より少し重い物_d0001177_1619448.jpg

by huu-ku-mon-mon | 2013-06-28 15:55 | 体感・日記  

<< 水が飲めなくなるって! 除草剤散布 >>