人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く所がなくて・・・

農薬散布の空気から離れたくて

所用と昼食時間を組み合わせ、手近なところに出かけてみました。

急がないからと、そのままになっていた使用済みの活性炭カートリッジを宅配便で送り。
(予備用に、詰め直して送り返してもらう)

長靴を買いにホームセンターに突入。
でも、私の足に合うのがなくて・・・
長靴は、だいたい2年で破れる。
転地生活を6年で、3足目が破れました。

郵便局で家賃の振り込みをする。

お昼は、うどん屋さんの予定だったのに!まさかの臨時休業(>_<)

道端に車を停めて、非常食用のパンをかじろうかと思ったら、草が妙な枯れ方(除草剤撒いて数日)。

これから山のてっぺんまでドライブするのも・・・。
結局、家に戻ってインスタント食。
テントで昼寝となりそうです。

命に別状ないし、いろいろ用事も済ませたので、善しとしましょう!

by huu-ku-mon-mon | 2013-07-01 13:30 | 農薬  

<< 農薬曝露症状 7/1 ぼぼぼぉ・・・農薬散布 >>