人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー恐かった!農薬散布

今日、農薬散布がある事は予想してましたよ!
早朝治療も車に空気清浄機を乗せて、往復防毒マスクを着けて走りました。

家のすぐ近く、私の車の真横でいきなり撒くなんて!!!
息を止めて突っ切ったら、更に別の黄色いタンクの車。こちらは準備中。

今日は、1時間ほど休憩して、山の方に出かけるよう準備はしていたのですが・・・もう!休憩無しで出発!

車を道路手前で止めた時の光景。
珍しく防毒マスクを着けてる!と思ったら、マスク無しのオバサン(ホース係)が直ぐ側に居るのに撒き始めました。
ヒェ~~!
オジサンだけマスクなの?

眺めてる場合ではなく、数分前の曝露で吐き気と頭痛の私も逃げなくては!
とにかく田んぼの無い山の方に向かって走って投稿です。

さて、今日の目的地は?
あー恐かった!農薬散布_d0001177_943542.jpg

by huu-ku-mon-mon | 2013-07-08 09:31 | 農薬  

<< 嬉しい出会い 外食の練習 >>