人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今39度

ただ今 39度 !!!
これって、かなり高熱ですよね。
(もっとスゴイ所がありそうですけど)

外気に左右される変温動物の私は、エアコンと扇風機で体温が上がらないように室温を下げ、安静にしています。

室温は一定に保っても、暑いと感じたり、寒いと感じたりするのですけど・・・。
自律神経失調症の身には、猛暑というより、過酷な酷暑という感じです。

涼しい部屋で寝たきりも、血流が悪くて良くないので、ここ2日は6時過ぎから7時半まで、外の作業もして大汗をかいています。
そろそろ、通常の夏に戻って欲しいものです。
ただ今39度_d0001177_1404296.jpg

昨日咲いた白毛綿(前庭畑)の2コめの花。
緑の蕾が茶色になって、ちょっと心配です。

by huu-ku-mon-mon | 2013-08-11 13:59 | 体感・日記  

<< 暑さ利用?発酵食品 昼寝から覚めたら38度 >>