人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭・・・こんがらがってます

1つ1つは大したこと無いのに、用事がいっぱいあって、私の頭は処理できなくなっています。

パソコンと格闘してたら、洗濯物を干すのも忘れ、食事の用意も忘れ・・・
畑に出たくて仕方ないのに、出たら最後、パソコン作業の事を忘れそうで、一歩も外に出られず。
おかげで時間は、たっぷりあったハズなのに、散歩まで忘れてしまいました。

ずっと、ずっと、患者会の事をやらなきゃ!って思い続けながら、どうしても取りかかれなかった。
やっと無理矢理始めたら、終わるまで他の事ができなくなって困ってます。


集中しないと考えられないし、集中し過ぎると他の事を全て失ってしまいそうで、集中しないように!と逆らう自分も居ます。
ずっと頭の中が・・・反発しあってブレーキをかけあって・・・めちゃくちゃです。

どれもやりたい事なのに!

by huu-ku-mon-mon | 2013-12-05 23:00 | 体感・日記  

<< こんがらがった頭・その2 パネルをちょっと手直し >>