人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気が不味い!エアエンジンのテスト

昼間の爆睡で、ピンぼけ頭が更に働かなくなって、味噌の仕込みもあきらめて、文書の作成も眼の状態が良くなくて・・・。

それでも、何だかんだ土間で食事の仕度などをしていたら喉が変。
そう言えば頭が痛いし、空気も不味い、口の中も苦い!
ひょっとPM2.5かとチェックしたけど、数値は20μg/m3にも届いていない。

この微妙な不快感は何処から来るのか?
それなら、この際エアエンジン(空気清浄機)をつけてみましょう!
しばらく動かさなかったエアエンジン。
動かすと、ほんのり香料臭。
まだ、少し残っていたようです。

香料もしつこいけれど、私の臭覚も頑張り過ぎのような・・・
でも、通常モードで動かしていると、口の中の苦味は消えました。
原因物質は不明ですが、私の鼻でも感知できない、空気中に含まれる不快物質は取り除いてくれているようです。
頑張れ!エアエンジン。

はてさて、何が原因でしょうか?


2014.2.3. うっかり香料臭の再汚染(エアエンジン)
http://huukumonmo.exblog.jp/20313636/
2014.2.4.エアエンジン(空気清浄機)・・・香料臭は?
http://huukumonmo.exblog.jp/20316807/

by huu-ku-mon-mon | 2014-02-24 20:58 | 必需品  

<< ひたすら疲れが・・・ 昼寝、爆睡 >>