人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい薬(タウリン・目薬)

<タウリン>
今回の血液検査で、肝機能を示す数値が良くなっていたけれど・・・

個人的には、私の身体に溜まってるかどうかは疑問に思っているのですが、有害化学物質を身体に取り込みたくないし、出来る限り排出したいと思っています。

その為には、肝臓に働いてもらいたくて、タウリンを飲み始めることにしました。
先に服用を始めたCS仲間も良い感触との事で、事前に少し分けてもらってオーリングテスト、試しに飲んでみてOKでした。

連続で1日3包飲み始めても、今のところ問題ないようです。

<目薬>
先日眼科で処方してもらった、防腐剤が入っていない保湿目的の目薬は・・・
自分のオーリングはOKでも、試しに1滴左目に入れてみたら少し動悸が起こりました。
目の奥から喉の奥に流れ込む薬剤臭は苦くて不快でも、それ以上の症状は無く・・・目は良い感じ。
使えなくはないけれど・・・どうしようかな?

受けてる代替医療の方でチェックしてもらったら、やはり難があるとの事。
ツボ刺激によるストレス軽減治療をお願いする事に!
何回かかるか?
実際に目薬を使用するのは、治療を終えてからになります。


解毒を望みながら薬物を使用するのは、矛盾しているかもしれませんね。
私としては、これも人体実験です。
人に奨めるつもりもありません。

常用してきた薬を徐々に絶っていった時期があり、絶つことによる体調の変化も体験してきました。

しかし、よりいっそう元気になりたいから、回復に時間をかけていられない年齢でもあるし、今は薬の助けももらおうと考えています。

目薬さしながらパソコンが使えるようになったら、7年ストップしている私のホームページを新たにスタートさせられるかもしれません。

by huu-ku-mon-mon | 2014-03-19 19:08 | 体感・日記  

<< 強烈パンチ!で・・・退散 今朝の濃霧・大気汚染 >>