人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若杉ばあちゃん講演会・終了

若杉ばあちゃん講演会

空気清浄機と防毒マスクで・・・眼と喉と頭が痛いけど生きています。

病気を治し、もっと元気になりたい私にはピッタリの講演でした。
実行しなくては何も始まりません。
これをきっかけに、食生活のバージョンアップさせたいと思います!

若杉ばあちゃんに感謝です!
主催者やスタッフの皆さんの感謝です!

会場は、ピレスロイド系殺虫剤を定期的に散布している所でした。
数年前の有機リン系殺虫剤よりは、マシな感じですが、かなり気合いを入れて乗り込みました。

着替えて酸素も吸って、ちょっと休憩してから車を走らせようと思います。

薬も飲もうかな。

by huu-ku-mon-mon | 2014-04-14 21:11 | 体感・日記  

<< 除草剤散布のお知らせ・高知市 トマトさんごめんなさい >>