人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれは、何だったのか?

毎日、毎日朝から晩まで
喉がヒリヒリして気管や肺まで痛くて
空気を吸うのも嫌になりそうだったのに・・・

最近、喉の詰まった感じや不快感はあるものの
ヒリヒリしなくなりました。
特に環境が良くなったとは思えないのですが
気温が低くなったからでしょうか?

書き留めていないと、忘れてしまいそうな位
あの苦しさは何だったのか?と思う程です。
時には、夜中に目が覚めて、外に逃げ出したかった~

CS1年生は、まだ冬を知りません。
確かに症状が出たのは冬なんですが、
自宅や職場は平気だったんです。
2月頃までは、スーパーも大丈夫でした。

喉がマシなのが、気温のせいならば、
夏がやってくると、同じ事の繰り返しでしょうか?

by huu-ku-mon-mon | 2005-10-26 23:19 | 体感・日記  

<< 久しぶりの内科受診で、立場が逆転 体重の管理 >>