人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除にトライ!

片付けられない!と嘆いている場合ではありません。
散らかった部屋も嫌ですけど、物があるとそれぞれから出てくる揮発物質などにより気分が悪くなります。

梅雨も迫っています。
これから、更に濃厚な農薬空気の中で暮らしていかねばなりません。

というか・・・それより先に、ほとんど人が立ち入る事が無い家に、来客があるのです。

電器屋さんが、やっと来てくれます!
通れるようにしなくては!

目標があった方が、片付けもしやすいというものです。
まだ、片付いた!掃除が出来た!と言える状態ではありませんが・・・

山積みの洗濯物(洗って干しあがった物)を片付けました!
冬物をポリ袋に入れ(だいたい済んでた)まとめて押し入れに入れました。
これからカビ臭くなる押し入れには、入れたくなかったけど、散乱も困るから。

後数日の間に、もう少し片付けたいと思います。
そして、農薬に備えて、寝室をよりしっかりと目貼りをしましょう!
せめて、寝室ではマスクを外したい!

昨日も、空気清浄機をつけても喉がカーッと痛い空気。
活性炭マスクで過ごしました。
症状が出る前に、早めにマスクをすることで、悪化せずに暮らせます。

しかし、何度横たわったことか!
元気になったハズなのに、動けるようになったハズなのに。
何か・・・前と変わってないみたい。

by huu-ku-mon-mon | 2014-05-27 06:49 | 体感・日記  

<< 携帯ソフトのバージョンアップ 冷たい飲み物・・・飲めた! >>