人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ソフトのバージョンアップ

docomoでお願いして・・・
ずっと気になってた
携帯ソフト(?)のバージョンアップをしました。

Wi-Fiを使っても1時間以上かかりました。
その間、駐車場の車で待機。
途中、野焼きがあったようで、煙たくて活性炭マスクで耐えました。

時間がかかるって言われても、途中で止めたらやり直しだし、「終わりました!」って電話ももらえないし、近くの量販店に入ったら曝露するし・・・

バージョンアップは良いけれど、随分あっちゃこっちゃ変わってしまって、入力の字体も違う、ボタンの場所も違う、アプリのマークのデザインも変わってるし、アプリの数が増えちゃった。

慣れるしかありません。

外で対応してもらったので、docomoのお店での曝露はありませんでした。
出て来てくれるので助かります。

by huu-ku-mon-mon | 2014-05-27 19:36 | 体感・日記  

<< 自分でヘアカット 掃除にトライ! >>