人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の家に避難!?

家族の家(元自宅)に避難って・・・
ここで暮らせないから転地したのですから、どうなんでしょう?

最近になって、夫と娘のパソコンは無線ランだったのを有線にしてくれました。
息子と夫が使うタブレットは、無線ラン(?)なのですけど、だいぶ楽になりました。

6年近く諦めていた宿泊も、今年はお正月と先週の旅行の最終日に泊まり、今日で3回目となります。

空気清浄機を増やした事と、シックシェルターのテントのおかげと思います。
(何だか喉はヒリヒリしてます)

猫じゃらしでお守りをしてたら、私の方が疲れて、テントの中で昼寝をしていたら、仔猫のチマ君と重量級のトム君がドタバタ運動会。

やっと静かになったと思ったら・・・枕元でチマ君もお昼寝のよう♪
家族の家に避難!?_d0001177_17245080.jpg


夜はちょうど、こちらでお出かけの用があり、楽しんでこようと思います。
生活に、楽しみは欠かせません。

by huu-ku-mon-mon | 2014-07-28 17:04 | 体感・日記  

<< プチ同窓会旅行記録<7/... 今日は何処で過ごそうか? >>