人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードスケジュール(30日)

忘れてしまいそうなので、早く書いておかなきゃ・・・

29日に他県のマンドリンクラブ定期演奏会の応援参加。
幸い友人の車で、夜11時頃には帰宅出来ました。

打ち上げにも参加出来なかったし、ちょっとアルコールも欲しかったけれど
翌日、身体がしんどくなった事もあったので我慢。
でも、神経も高ぶってるし疲れているのに眠れそうにない・・・
手持ちのお薬の中で、一番穏やかな安定剤を飲んで寝ました。
おかげでぐっすり眠れました。

朝は、身体が痛い。
29日は、頭痛薬を2回、安定剤を1回飲んだからかな?
舞台での演奏もしたし、仕方ないか~
いつもより、ゆったりゆっくり・・血圧にも気を付けて
身体を起動させていきました。

自分で運転して20分ほどで、会場に到着。
お寺の本堂に・・・?お線香の臭いも無いし、お天気も最高。
小さな山のてっぺんで、見晴らしも良くて、久しぶりに深呼吸出来ました。

二重奏、ソロ、アンサンブル、数えてみたら小物ですが
13曲も弾いて、我ながらよく集中して弾けました。
空気が良かったからかな?昨夜の様に頭がぼける事も無く・・・
ただ、やはり~ここがプロと違うのですよね。
自分の思う様な演奏からは、ちょっと減点もので、次への課題です。
お客さんも50人余り来ていただき、感謝するばかりです。

どんな方が来て下さったのか、顔が確認出来る位の人数の中。
マイク無しで演奏も聴ける・・・
この演奏会が、私にとっての理想。
無事終える事が出来て、余韻にひたっています。

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-02 09:09 | 体感・日記  

<< 寒くなりました。(ストーブ) 不織布マスクで寝てみる >>