寒くなりました。(ストーブ)

今日の気温は何度でようね。
20度~無い様な気がします。

仕事場は寒くて・・・着込んで耐えていましたが・・・
ついに夫が石油ストーブを点けてしまいました。
新しいストーブが壊れてしまい、古めかしいストーブです。
あ~臭いが!と食事時なのにマスクを出しました。

臭ったのは最初だけで大丈夫の様です。
でも、用心をしてマスクで過ごしました。

エアコンで暖房も出来ますが、超不景気な店なので
経費節減で使いません。
これから、もっと寒くなって・・・先の事を考えると不安です。

自宅の方はガスストーブですが、まだ点けていません。
夜更かしの子ども達はこたつで過ごしています。

どうも、ガスストーブのホースが繋がっているので
私の留守中に使ったのでしょうか?
いくら換気をしても、夏場の様には出来ませんよね。

PS:仕方の無い事ですが、イマイチ~パワーが足りません。
   寒気がしたり、喉が変だったり、風邪のひきかけみたいです。
   しばらく、おとなしく過ごす事にします。
   1つ今月の演奏は、戸外というのでお断りしてしまいました。

[PR]

by huu-ku-mon-mon | 2005-11-02 17:06 | 必需品  

<< 楽譜(教則本) ハードスケジュール(30日) >>