人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の散歩

今日は、この前のようにドキドキすることもなく歩けました。

今日も、歩き始めが辛かったです。
太股の筋肉が強張って、足が前に踏み出せません。
でも、エイヤッ!エイヤッ!と、ゆっくり踏みしめて歩いていると、次第に歩き易くなっていきました。

通常の舗装道路を外れた所に、リンドウが咲いていました。
今日の散歩_d0001177_18364976.jpg
リンドウを見られて良かったけど、わき道は急傾斜。
降りるにも急で転びそうなので、一段上の舗装道路まで、膝に手をあて・・・えっちらおっちら。ふぅ~。

高低差65m。
30分の散歩ができました。
散歩して、体力を付けましょう♪
散歩して、血圧安定させましょう♪
散歩して、冷えを解消させましょう♪
そして・・・ぐっすり眠れますように!
欲張り過ぎですね(笑)
今日の散歩_d0001177_18402622.jpg

お寺のもみじも色付いてきました。

還暦同窓会は紅葉の名所。
楽しみにしています。

by huu-ku-mon-mon | 2014-11-12 18:28 | 自己治療  

<< 玉ねぎの植え付け サティシュクマールさんの映画 >>